本日は、店の前がまだ雪が残っています( ゚д゚)

かなり滑りやすくなってますので、お気をつけてお越し下さい。・°°・(>_<)・°°・。

先日、春から小学生の可愛い双子の天使達がプレゼントをくれました?❤️

ハンドメイドです?

本当に器用です?‼︎

ママがエステ中、興味津々にキャビテーションに触りたがります*\(^o^)/*笑

発汗ドームを覗きこんで入りたがります*\(^o^)/*笑

そしてママに怒られて、大人しくなります*\(^o^)/*笑

ほんとに可愛い❤️

またいっぱい絵を描いてね*\(^o^)/*

『えりねえね』と呼んでくれてありがとう?

子供の純粋さに、心が潤いました?笑

徳島県小松島市中田町字奥林62-1 アーバンシャローム201号室
TEL/090-9775-2163

 

メンテナンスエステLampeにLINE@ができました*\(^o^)/*

お得なクーポンや美容情報を配信させて頂きます✨

もしよかったら【お友達追加】の方をよろしくお願い致します?

https://line.me/R/ti/p/%40ewn4392a